LCラブコスメのメイクラブリップ・カシスレディ

メイクラブリップ・カシスレディ特設サイト

 

巷で話題の”メイクラブリップ・カシスレディ”はここで買えます

 

2012年、女性の運営で実績のあるコスメ系ネットショップLCラブコスメ。
こちらのラブコスメ・プレミアム特設サイトからエルシーラブコスメティックのメイクラブリップ・カシスレディをご購入頂けます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

 

臭いをケアして、ほのかに香るデリケートパフューム『メイクラブリップ』。 カシス&ミントの甘くて爽やかな香りは、心と体が開放的になるラブシーンを演出します。 LCが調べたアンケート結果では『パートナーの感じる特別な表情が見たい』男性と、『デリケートゾーンの臭いが気になって集中できない』女性の意見の違いがありました。 臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?
と男性は気になってしまうようです。 感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきり感じてみませんか?


■内容量:13g
(10〜15回分)

※メイクラブリップは食品として製造しておりますので、賞味期限がございます。 あらかじめご了承ください。

ラブコスメ商品カテゴリー

 

当店はエルシーラブコスメティックを紹介するパートナーズサイトです。
このページはエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。

Copyright © 2012 ヌレヌレ・ディープオレンジキッスを通販で購入するのでしょうか? プレミアムサイト All Rights Reserved.